リラックス法

お題「リラックス法」

 

昨日のブログはブログにカウントされないだろうと自覚してるこさぺたです。

 

すっかり寒くなってきましたね。

我が家のリラックス法は「よもぎ」です✨

 

食べるよもぎではなく、よもぎ風呂( ・ᴗ・ )

 

よもぎパックをグツグツ煮て、ドパーッとお風呂に入れます!

 

煮だすと温泉地のような硫黄の匂いが部屋中に漂い始めて、2~3分煮たらお風呂に投下。

(5分くらいかな?感覚です感覚💦)

 

お湯がうっすら緑になって、入ると少し熱い温泉みたいな感じ。

 

お湯に浸かってゆるくマッサージしていくと身体中ポッカポカになります。

お風呂から出たあとも、寝るまで身体はポッカポカ~

 

最近日に日に寒くなってきたからすごく気持ちがいいけど、夏場は正直暑すぎてよもぎ中断してました。

 

今からまたお世話になります( ・ᴗ・ )