HARE/PAN

お題「ささやかな幸せ」

 

アフィリエイトしたいんです!

だから毎日ブログ書くんです!

 

と宣言した矢先に、更新を途絶えさせるところでした。あぶないあぶない。

何かと忙しい日もあるからですね~

って、言い訳し始めたらおしまいですね。

 

こんばんは。こさぺたです。

 

今日は好きな食パンのお話。

食パン自体はあまり好きではなく、特に給食で出てた食パンなんて残してました。

残しちゃいけない時代だったから、こっそり持って帰ってました。

ハイジの白パンみたいな感じで。

分かる世代の分かる人にしか分からない説明ですみません。

 

でも、甘い柔らかい食パンは好きなんです。

で、最近友達がくれたココの食パンが好みの味でお気に入りなのです。

f:id:kosapoha:20201112215817j:image

HARE/PAN

 

ハード系からは程遠く、柔らかくて甘い。

上品過ぎずに食べやすいもんだから、車で買って帰った日には家に着くまでに半分くらいちぎって食べちゃうほどの癖の強さ!もちろん良い意味での癖(・∀・)

 

そんなこんなで本日…

f:id:kosapoha:20201112220303j:image

「本日分ございます」に遭遇。

ブログのネタにもなるし買っちゃいました。

 

あれ?

こんな感じで毎日何かしら「ブログに書けるし」と言いながらお金を使っているのでは?

これが噂のブログ貧乏…?

(※そんな言葉聞いた事ないです)

 

そして肝心の食パンの写真を取り忘れる痛恨のミス。。買ってないと疑われても仕方ないけど、ほんとに美味しかったです( ・ᴗ・ )

 

明日もランチ行く予定なので、明日はランチのお話書きます。

ネタがあると更新できる!

それでも途絶えるのがブログの怖さ。

有言実行お楽しみに。